スルメさんたち。

minaです。
今日は1日オウチのメンテに励んでおりました。
tomoさんもそうみたい。141さんはギターに負けたみたい。

テレビ台代わりに使ってるボックスは、そもそもCD収納用だったので手前にジャケを6枚飾れるようになってます。
ずっとほったらかしてたのだけど、せっかくだから選んでみることにしました。

PC290239

Toots Thielemans / Brasil Project
ハーモニカおじさんmeetsブラジル。
幸せオーラがたまらないです。

RADIOHEAD / AMNESIAC
ひたすら無になりたいときの1枚。

JAMIROQUAI / Emergency On Planet Earth
ディジリドゥーのイントロは何回聴いても鳥肌…!

Sonny Criss / Up, Up and Away
こんなにジャケと音楽がぴったりなアルバムも珍しい。

Donald Fagen / Nightfly
ジャケ買い成功例その1。
完成された音作りには聴くたびに発見が。

JOYCE / Music Inside
どんなときも最高に私を慰めてくれます。

ずぅーーーっと聴き続けてるのに一度も飽きたことがない、
大大大好きなスルメさんたちなのでした。

コメント / トラックバック1件

  1. 141 より:

    対抗して僕の部屋のCDも画像アップしようかと一瞬考えたりもしたが、スルメがどこにいるかも分からないような部屋の散らかりよう…。
    でも、おかげさまで今年最後を締めくくるにふさわしい良い曲ができそうだ。

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)