数字な名前。

はじめて「凛として時雨」ってアーティストの曲を聞きました。
フェスなんかのイベント情報とか見てて、よく名前を目にするものの、聞いた事が無かったのですが、ふと思い立ったかのように、聞いてみました。
ジャキジャキのギターサウンドと気の狂ったような音楽。なんかわからんけどかっこいい。寒気がするように気持ち悪くてかっこよい。
はじめてナンバーガールの音楽を聞いたときともそんな印象をうけた覚えがあったような。

でね、まぁいつものようにwikipediaで調べる訳です。
それでわかったんやけど、このアーティストのベースボーカルさんが、「345」読み方ミヨコさんでした。
!!!!
うちのぼーかるさん「141」だった気がする。数字の大きさ負けてる。

ところで、ここのブログ3人での更新なのに頻度が。一つ前の投稿が一週間前の僕の書き込み。。。。。笑

tomo

コメント / トラックバック4件

  1. 紅色 より:

    しぐれはカッコいいねー。
    あのサウンドと歌声はゾクゾクってしちゃいます♪

    私もまだライブは観たことないですけど、頭ん中無にして踊れそうな。。。

  2. mina より:

    はいっ、ミナコ=375、数字的には勝ってます!(違
    ふんふん、また聴いてみよー。。

    …ブログ、書きますっ!m(__)m

  3. 141 より:

    141じゃなく、工藤さんだったら、勝てたのにね。910さん。

    ブログ書きやす。

  4. tomo より:

    紅色さん
    なんかかっこいいですよね。
    僕的にはyoutubeのライブ映像より、CD音源のほうが好きかも。

    minaさん、141さん
    数字な名前がうらやましくなった。ほんのすこーしだけ。(笑